2011/07/17

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】CAMPを終えて


CAMP2011も無事終了となりました。

今年もさまざまなアクシデントもございましたが。

楽しく過ごすことができました。

ありがとうございます。

行きの車中ではお弁当に添えられた・・・・・

ママからの手紙を読み、

感極まって号泣するコ。

登山では急な坂道も弱音を吐かず登りきったコ。

夕食では小さな体で完食して、周りのコたちに驚かれていたコ。

お風呂ではホントは一人で頭を洗えないのに・・・・・

そのままにしておいたら自分でチャレンジしてできたコ。

はじめてのお泊り・・・

ひとりで寝るのが怖かったけど・・・

頑張れたコ。

ママに会いたくて会いたくて・・・・・

ふと気づくと涙がこぼれてきてしまうコ。

ホントにありがとうございました。

子どもたちの勇気を讃え『勇気のバッチ』をプレゼントしました。

その勇気を次への成長のステップにつなげて欲しいと思います。

このバッチは「子どもたちの心にはいくつもの窓があり・・・

その窓から一筋の光が輝いている」そんなコンセプトのもと、

(株)リンドウアソシエィツの創業者である今は亡き中島千幸さん

が、多くの私立幼稚園に呼びかけているものです。

そして、その収益は児童福祉施設に寄付されています。

ちなみにCAMPを通じて・・・

ブログ【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】への

アクセス数も17日の現時点で6300という

アクセス数をいただきました。



0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】CAMPを終えて"