2011/11/17

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】先を・・・。



『音舞台2011』まで・・・・・。

あと数日。

3F使用練習時間にすると1クラス一日20分程度ですから、

トータル1時間程度となりますね。

センセ達も子どもたちも集中とドキドキですね。

そんな中・・・・・。

行事間際とは言え園長業。

それだけで過ごす訳にもいきません。

ゆっくり、しっかりと行事に取り組みたいものですが!

手早く、しっかりと見届けなくてはなりませんっ。

後は・・・・・。

大丈夫!!!

という信頼感と安心感でしょうか?

今週から年末にかけてのドタバタ過ごす日々が始まりました。

今日は年初めに頭をヒネルタメノお勉強。

毎年、お正月休みに次年度の方針計画を考えます。

しっかし!!

物凄いスピードで時代が移り変わっていますっ。

2年先。

いや。

3年先をフマエテノ方針計画を考えなくてはなりません。

しかも。

アバウトな設計ではなく。

あくまでもリアルに近く。

こうなるかもな?ではなく。

こうなるぞ!と。。。。。。

計画を設計しなくてなならない時代。

さぁ。

日本全国沢山の理事長先生、園長先生の集まる中。

構想と妄想で頭の中が楽しくなってきます。

うん。

うん。

お先にいっちゃいましょう!!

異端児と呼ばれる人間が時代の最先端を行く。

と言われています。

一昔はよく言われて!

とぉーっても!イヤでしたがっ。

今は異端児でもいいやとオモウ。

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】先を・・・。"