2012/04/02

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】フリー



大〇〇子教諭です。

なぜ?とお思いの方も多くいらっしゃることでしょう。

昨年度の途中より体調を崩しまして・・・

直射日光を避けなけらばならなかったり・・・

免疫力が低下しているために・・・

クラス運営から離れ。

裏方に徹したシゴトに就いております。

多分、通常の私立幼稚園であれば戦力外通告を受けることでしょう。

しかし・・・

ご縁があってパール幼稚園の幼稚園教諭となっていただけたことですし。

何よりも自分が活躍できる場を探し・・・

創りだそうという想いに心打たれます。

今やボクの代わりに幼稚園説明会も任せても大丈夫だと思っています。

それほどパール幼稚園園長野村良司の思想を理解していただいています。

しかし・・・

残念なこと結婚を控え婚約者のお仕事の都合もあり。

一度、東京を離れる都合上。

今学期いっぱいで退職?休職?いたします。

数年後・・・もどってきましたら。

Baby Pearl nurseryの施設長に任命しようと考えております。

みまさま。

どうぞよろしくお願いいたいます。

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】フリー"