2014/06/24

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】月曜日


論より証拠。

そのような想いでパールクラス(プレクラス)の方々を

対象に見学会を実施いたしました。

パール幼稚園が大切にしている「自立」と「自律」への過程を

ご覧いただけたかとも存じます。

いいな!

やってみたい!

やってみよう・・・。

楽しい。

夢中になる。

そんなステップをご覧いただけました。

3年後の我が子の姿に想いを馳せてください。

そして・・・

shining mama's project も盛り上がっていましたね。

見学会があったため・・・

終わった頃に参上してしまいましたが、

ご参加いただけましたママ達!

とても素敵な表情でした。

ありがとうございました。

頑張って洗濯に励んでくださぁーい。(笑)

そして、そして・・・・・

お隣の中国からの視察団。

パール幼稚園で大切にしている日本の教育のチカラ。

時を守り。

場を清め。

礼節を守る。

パール幼稚園の子たちの生活力をご覧いただけたようです。

わたくし中国語はよくワカリマセンが・・・

「子ども達の姿に圧巻されました。」

そのような感想を頂戴できました。

ありがとうございました。

そんなこんなの月曜日。

勉強しなければならないことが沢山あります。

ハリキッテ一週間乗り越えましょう。


0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】月曜日"