2014/07/15

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】CAMP其の一


おはよございます。

川のせせらぎが心地よく、

爽やかな朝を迎えております。

昨日、CAMPの地に到着した子ども達。

ママからの手紙に感極まり、

最初の一歩を踏み出しました。

ダメンズぶりを発揮したマスの生け捕り。

しかし・・・食べるのは?

きれいに骨だけ残す肉食系男子ぶり。

清流遊びには時間も忘れ・・・

黄色い声援の中・・・・・

男子遊びを炸裂させ!

ちっとは根性あるとこみせてくれた男子。

風呂では手厚い洗髪エスコートを受け。

数時間で逞しく育っております。

一方、女子力炸裂のキュートな天使たち。

身の回りの支度。

就寝の準備。

なんでもチャキチャキと過ごしております。

夜は少しお家が恋しくなる時間もあったりと・・・

CAMP一日目を満喫。

美味しい390セットのような朝食を済ませ。

今日はやること盛りだくさん・・・

まずは、昨晩、作った、竹鉄砲を武器にカッパ退治に挑みます。

そして、そして・・・

今日は昼、夜、共に自炊の日。

どんな日になるのでしょう。

詳しくはHPの保護者のページにどうぞ。






0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】CAMP其の一"