2015/07/13

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】少しの冒険1


年長児のちょっと冒険がはじまりました。

ピィッカーーーーーンとお天気にも恵まれて、

真っ赤に日焼けして満喫しております。

水量も少なく、流れは、まぁまぁ・・・

絶好の園児タイプに川も仕上がっていて、

明日は、明日で楽しみがいっぱいというところでしょうか。

戸外での活動も終了し、

皆、入浴を済ませて、夕食の準備となっています。

時を忘れた日中が過ぎ、

シンミリと静けさと川のせせらぎをに耳を澄ませば・・・

少しお家が恋しくなる頃ですね。

この夕食の時間が過ぎれば、

また、また、夜のアクティビティに突入しますので、

そんな寂しさも吹っ飛ぶことでしょう。

取り急ぎ・・・

皆、楽しんでいます。

0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】少しの冒険1"