2015/11/27

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】GO・HO・U・KO・KU


先日ですが・・・

株)クロスライフパートナーズ主催のセミナーにて、

講座をもたせていただきました。

日本全国から若手の後継者の先生方が中心に参加していただけました。

お得意のマインドマップを展開しながら講座を展開しました。

参加者のみなさん・・・

多分・・・脳ミソがヒューヒューと唸ったと察しています。

ありがとうございました。

講義中に思ったことがあります。

この世界も若手が増えたな・・・

ボクも昔はこうだった・・・

同時に年をとったんだな・・・

そして、ボクも若い頃・・・

セミナーなどで講義している園長先生をみて!

いつかはボクも!と想いを巡らしたものです。

幼稚園業界で西の横ずなと称される福岡県、

白水学園 理事長 白水 剛 先生とパシャリ!

そして・・・

昨日は、パール幼稚園プレクラス、

平成28年度 パールクラスの受付を開始いたしました。

開始後・・・ナント1分。

全てのコースが定員となりました。

ありがとうございます。

キャンセル待ちでお申し込みいただいている方々、

キャンセルがあり次第、順番にご連絡させていただきます。

また、各種、イベントも予定しておりますので、

ホームページなどのチェックもよろしくお願いいたします。





0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】GO・HO・U・KO・KU"