2017/09/05

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】夢と希望を抱いて・・・


新規採用対象者の幼稚園見学会。

『学生さん!いらっしゃい!』

そんなネーミングではないようですが、

マネージャーの石○○先生が趣向を凝らした

幼稚園見学会を開催しました。

流行りの言葉で言えば、

意識高い系とも言うのでしょうか。

学生主導の売り手市場の中、

チラッとしか会っていませんが、

なかなかツボに入っていましたね。

まず、第一印象で、

ユニフォーム姿が想像できればOKなんです。

コレが重要です。

ん?と想像し辛い方を採用するとNGで、

途中でドロップアウトする方が多いもの。

採用はご縁ですから、

そして・・・ご縁は恩義を感じてこそ。

このことを理解できて、初めて戦力となります。

ここが難しいんですよね。

さて、この「学生さん!いらっしゃい!」

ネーミングが違いますが、

あと一回、開催します。

詳しくは

http://www.pearl.ac.jp/detail.php?cid=325

からお申し込みください。

http://www.pearl.ac.jp/detail.php?cid=325
 

0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】夢と希望を抱いて・・・"