2018/12/31

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】今年も!!ありがとうございました。


皆さんは、1年、どうでしたか?

幾つのことが気になりますか。



分かちあい、助け合いましょう。
よいことはすぐやり、悪いことはすぐやめましょう。
愛・調和・共生を心がけましょう。
どんなピンチも必然、必要、ベストです。喜びましょう。
起こることは、すべて必然、必要、ベストです。
なによりもまず 受け入れよう、そして 包み込みましょう。
感動し、前向きに 生きましょう。
こだわらず、しかし妥協せず 生きましょう。
楽しいことは効果があがる。楽しくやりましょう。
よいことなら、どんどん実行しましょう。
自分のやりたいこと、楽しいことをやりましょう。
好きなこと、上手にやれることからやりましょう。
すべてから 学びましょう。
自然の摂理に学び従いましょう。
本物と付き合いましょう。
人材づくりに全力投球しましょう。
過去を肯定しプラス発想で、現在と未来を生きましょう。
単純に生きましょう(分かりやすい生き方をしましょう)
あるがままに、成るがままに、こだわらずに自由に生きましょう。
どんなことも肯定し、感謝して生きましょう。
確信できるまで勉強しましょう。
すべて勇気を持って実践しましょう。
明るく、元気に、さわやかに。
こだわらず 好きになり、ありがとう。
差別せず、至誠の心で 付き合えば、誰でも応えてくれるものです。
自分のためだけでなく、人のため、世のためにも生きましょう。
変化こそ 不変の原則です。
大事にすれば、集まってきます。
与えるものが 受け取るもの。
勉強すれば謙虚になれます。
知ること、学ぶことは イコール希望をかなえることです。
右脳と左脳のダブル・コンピューターがリーダーの条件です。
勉強好き、素直、プラス発想が、成功ぐせです。
欠点よりも、長所を見ましょう。人を好きになれます。
他者オール肯定、過去オール善。
人も自然も社会もすべて、生成発展中。
温顔 招福 笑顔 招福。

来年も、よく生きるために実践したいもの。

0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】今年も!!ありがとうございました。"