2020/04/24

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】今日もルーキー紹介


年長児 サファイアクラス 担任 鈴◯◯菜先生です。

この先生もデビューお預けとなっている先生です。

早く始まらないかとウズウズしている様子が伺えますが、

しかし・・・

今年の新人の先生方は「◯◯な」という文字のつく先生が多いこと。

6人中5人が「◯◯な」なのです。

この鈴◯◯菜先生・・・頭がサエますよ。

サバサバ、チャキチャキしてる印象が決め手で採用しました。

見学時の面談をした時から、

即戦力になるのでは??

と思うほど、

しっかりした印象でした。

課題は・・・

あるシーンをきっかけに思ったのですが、

世の中の理不尽を正しく理解すべきかとも思っていますが・・・

これを理解することって時間が要しますからね。

何しろ・・・

早く、この先生のクラス運営がみてみたいと思っています。

まぁ、同学年は宮◯◯衣先生と高◯◯乃先生ですからね。

みっちり仕込んで鍛えてくれると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第3弾・・・『音遊び・お得意編』

年中・年長クラスのみなさん!!

鍵盤ハーモニカの準備をしてください。

そして・・・

「腰骨を立てましょう!!

そのままの姿勢で目を閉じて静かに待ちましょう。」

在園児のページへ・・・

コチラ↓からどうぞ!!

https://pearl.ac.jp/login/

パスワードのご入力をお忘れなく。




0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】今日もルーキー紹介"