2023/02/21

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】政策研修会


 ここは東京。


場所は市ヶ谷私学会館。


東京都私立幼稚園連合会の


政策委員会主催の研修会。


テーマは・・・


「少子化、園児減少を乗り越え次のステップへ!」


という内容。


以下の3人の登壇。


全日本私立幼稚園認定子ども委員会副委員長、


東京都私立幼稚園連合会総務委委員長(私)、


東京都私立幼稚園連合会政策副委員長。


政策研修会ですから、


やはり他のお二方とも数字と根拠。


私は独自視点の理詰め。


昭和の園運営を変えなさいってな感じ。


どうなんだろう?


かなり・・・


言いたい放題だったから。


後のお叱りがありそうだ。








0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】政策研修会"