2009/01/30

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】PEARLのカタチ


やっぱり!!こっちがイイや!!!。正~直なキモチです。PEARLのカタチですよね。今の三学期限定のユニフォームはね。他の幼稚園に来ているみたいで、どーもねぇ~。皆さんの目にはどう?映りますか?三学期限定の方が良いのでしょうか?何しろ!あたたかいし。汚れ目立たないし。それでも!ボクと一緒にコチラを選んでいただけるのでしょうか?不安でなりません。話は変わりますが。ついに!マネージャーの〇木〇の〇センセとスーパーフリーの竹〇〇〇センセを三月に幼稚園教諭向けのセミナーに講師としてデビューさせちゃいます。そこでパール幼稚園の紹介として、しゅーごぉー写真を撮ったのですが。このONEショットまで50枚近くとりましたが・・・・・。みーんなブレテいて没。カメラのシャッターを押していただいた、あるセンセとある幼稚園関係者のには申し訳ございませんが。シロウトカメラマンを代表いたしまして一言。感性がたりまっせん。なーんて。写真って難しいですよね。奥が深いです。どうやったら?上手くなれるんでしょうかね。右目と左目でとると写真が違うのご存じですか?以前、有名なカメラマンのセンセにそのような、お話を聞いたことがあります。感性を研ぎ澄ましシャッターを押すことが大切だそうです。(このセンセ。選挙のポスターの写真などを手掛けていますが、このセンセにポスター写真を撮影していただくと・・・・・当選確実だそうです。)
それはそうと・・・・・パール幼稚園のセンセ方。感性をもっと、もっと、もーっと磨きましょう。えっ!!ワタシ・・・・・??と思ってしまった・・・・・あなた!!・・・・・・もっと自信を持ちましょう。ワタシじゃないわよね・・・・・と思った・・・あなた。もっと謙虚に参りましょ。上を目指しましょう。ホンモノはホンモノが故にホンモノで。ニセモノはニセモノが故に、どんどんニセモノになってしまいます。心がここにあるか?どうか?がポイントですよ。心の在り方が重要ですよね。【わたくしたちの仕事は人々のため、特に子どもたちのために未来、幸せを創造すること・・・。】この目標に近づくためには共通の価値観と共通の優先順位が必要となります。PEARLKINDERGARTENMOODMAKER'Sであるためにはホンモノでなくてはなりません。人の目は気にせずに、イケてるセンセ目指しましょぉ!

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】PEARLのカタチ"