2009/07/03

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】近頃・・・③



















近頃①


近頃②


近頃③


と・・・・・。


シリーズを一気に公開しております。


毎日。


毎日。


チェックしていただいている。


皆様には申し訳ございませんが、


一気読みに挑戦していただたく存じます。


ごそーぞぉーのよぉーに。


サボりでございます。


ですが・・・。


PCの調子も悪く。


VAIO3年説も当然の如く。


その時期に差し掛かっております。


写真が保存できていなかったり。


撮りためたスナップも何処へと・・・。


アンラッキーがつづいております。


さて、さて。


愛知県は岡崎市・知立市と岩倉市及び安城市より、


岩倉学園・知立学園・白菊学園・寺部学園の若手の


理事長センセと園長センセが遊び?雑談?


しに来て下さいました。


遠路。アリガトございました。


なぜ???


学園名でのご紹介と申しますと。


彼らは3つ幼稚園があったり・・・。


ナント!!5つであったりと・・・。


えっ!!ってことなのですよ。


しっかし!


みなさん熱い熱い。


しかも若い!若い。


あっという間の4時間近くのよーちえん会談でした。


みんな・・・


がんばりぃ~。


努力した分。


帰ってくるぞー。


後で思いましたが・・・。


みんなボクより若いじゃんねぇ~??


さぞ。


ボクは貫禄っうものがないのでしょう。


ウチのセンセ方も驚きでした。


実は・・・。


この日の午前中には・・・


大阪より椎名キッペイ似なんだけど。


ヨシモトにいそーな・・・。


ギャグかます。


1っコ上の園長センセ。


うちあげ幼稚園の田中文昭センセ。


こんなボクに、いつも慕ってきてくれる。


大阪御池台の堀内嘉人センセが来てくれました。


しっかしね・・・。


この人達も年齢不詳??


若く見られたり。


老けて見られたり。


年齢不詳な園長センセが世の中多いのである。
大阪・愛知と・・・。
いろんなイントネーションで会話を楽しんだ一日である。


0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】近頃・・・③"