2009/07/03

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】近頃・・・④



7月2日・・・。
そう、ボクの誕生日なのです。
39歳になりました。
気分は何も変化なし。
でも・・・。
50歳になったら・・・。
40歳位の初対面の幼稚園関係者に
慣れなれしく話して・・・。
ムッと・・・。
されるくらい年齢不詳を目指しています。
さて。
このシゴトしていてよかったなぁ~と思います。
パール幼稚園のセンセ方が
教えておいてくれるのでしょーが。
もしかしたら?
ご家庭でチェックして
いただいているかもしれませんね。
多くの子どもたちから・・・。
えんちょーセンセ。
『おぉーめーでぇーとぉ~!!』
と声をかけてもらえます。
少しハズカシーんですね。
これが。
しかも!
39歳にもなってですよ!
こんなに自分の誕生日で声をかけられて。
そんなオッサンいないでしょ?
少し。
自慢なのです。
サイコーです。
感謝です。
みんな・・・
ありがとうございます。
また、
バースデーカードとか。
好物とか。
おっきなハートとか。
頂いたのですが。
保護者の皆様にも感謝申し上げます。
お心にかけていただき恐縮です。
イケてるパール幼稚園。
イケてる??
園長ーぉ目指し頑張ります。
ホントに・・・。
有り難く。
嬉しく。
恥ずかしく。
感謝申し上げます。

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】近頃・・・④"