2011/02/17

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】UTABUTAIのURABUTAIその9



UTABUTAIのURABUTAI。

先日のBLOGでもお話いたしましたが。

年中クラスの『唄が語り継ぐもの』で使用するピアノです。

世界最高峰の音を奏でます。

アプリコで開催するクラッシックコンサートでさえ。

あまり使用しないようですが。

これまた贅沢に使用しちゃいます。

とびっきりの歌声を持つ年中クラスですから。



実は・・・・・。

この『唄が語り継ぐもの』というタイトル。

UTABUTAIを始めようと思っていた頃より。

挑戦してみたかったのですよ。

今年の年中はW鈴〇センセがいますからね。

やってくれましたぁーーー!!!

サンキュー!!

ありがとう!!!!!

そう。

パール幼稚園イチ!

ピアノの上手な福〇〇奈センセが伴奏しますっ。

その姿を舞台上では見ることができないかもしれませんが。

舞台袖で熱く!!熱く!!!燃えています。

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】UTABUTAIのURABUTAIその9"