2011/02/17

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】UTABUTAIのURABUTAIその5



UTABUTAIのURABUTAI。

こんなとこりにもコダワリがございます。

思えば一昔前。

行事のプログラムは全てセンセ方のてづくりカードでした。

想いを馳せて・・・・・。

チョキチョキ。

チョキチョキ。

一ミリのずれも許さず。

既製品のような完成度。

想いを馳せることに美しさがあり!!

素晴らしいものでした。

しかし・・・・・。

てづくりカードを上手にこなせるセンセが?

いいセンセ??

ナンダか勘違いをする者も現れてしまいました。

だって・・・不器用な人もいるじゃんねぇー!!

そんなボクの想いはパール工房には通用しません。

だったら・・・・・。

やぁーめた。

やれ!!ってコダワッタことを止めちゃうのですから。

もう。

ヒンシュクですね。

その費やす時間。

活動の見える化に力を注ごう。

子どもの能力に磨きをかけよう。

「先生がいいだけじゃダメなんだ!!」

そんな想いも馳せてのUTABUTAI。

でも。

プログラムにもコダワリタイ。

譲れないキモチなのです。

てづくりに勝ものはございませんが。

どぉーですか???

いいでしょーー。

パール幼稚園のパールにちなんで。

パールでしょ!!

ワォーーー。

UTABUTAIチームリーダーの鈴〇〇記センセは。

プログラムが届いた日。

感動して感想メールまでくれました。

しかし・・・見事ですね。

感動させるチカラより感動するチカラがスゴイぞと。

このセンセを見ていてホントオモイマス。

ビューテホー!!

だって・・・・・。

四十過ぎのオッサンには・・・・・

ウルトラマンにも見えちゃうのですから!

V(鬼・爆)笑V

こんなURABUTAIもあるのです。

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】UTABUTAIのURABUTAIその5"