2011/02/17

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】UTABUTAIのURABUTAIその4



UTABUTAIのURABUTAI。

今年のヒットな小道具はコレ!!

どぉーですか??

この曲線美。

ワァオーと自己満足ですが。

UTABUTAIといえば。

音響さんとか照明さん。

舞台監督さん。

もちろん音楽講師のKセンセ。

さまざまな方々の想いが交差します。

みなさん、

よくしたい!!という想いが伝わります。

ありがとうございます。

感謝してます。

でも・・・・・。

近頃、思うのです。

目指す方向が違ってない??って。

主役は「ひとりひとりの子ども」なのです。

その子の秘める素のチカラ。

ありのままの姿を演出することこそ。

脇役である私たちの役目なのです。

日常の教育活動のありのままの成果でいい。

教え込むな!!

捉まえさせることが大事なんだぁー。

あーだの。

こーだだの。

出来栄えを求めるな!!

ウラァーーーーーと。

爆発してしまった園長。

ぁぁぁーー。

怒ると疲れる。

そんなURABUTAIもあるのですぅ。

目指すはSUPERごっこ遊びなのである。

ママの愛をマトッタ。

スッピンの天使の歌声。

それが一番、美しいのでありますっ。



見て!見て!!ください。

この『ママの愛』

ちょーぉーーー

可愛くありませんか??

ボクの中では。。。。。

なんですかぁ??

想像力・・・・・。

そんなチカラに惚れちゃってます。

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】UTABUTAIのURABUTAIその4"