2011/02/17

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】UTABUTAIのURABUTAIその3



さぁ。

UTABUTAIのURABUTAI。

リトルマーメイド・・・・・・?

ストーリーはご存知ですか??

では。

人魚姫のストーリーは???

今年度の初めに「リトルマーメードをやりますっ!」

と聞いたときはあまり賛成はできなかったのです。

なぜなら・・・・・。

みなさんストーリーご存知な方が少ないでしょ!!

おじいちゃま方や??

おばあちゃま方は退屈してしまうのでは??

自分の子の出番でないのは寝てしまうのでは??

とか・・・・・。

さまざまなことが頭をよぎってしまうので。

二つ返事に「OK」は出せませんでした。

しかし。

子どもってスゴイですよね!!

こんなに長い長い唄を。

こんなに多い曲数を覚えてしまう。

人の話を聞き取るチカラを育む活動の成果でしょう。

成果なくして成長はないのです。

しかし・・・・・・。

こんなにUTAが上手いのですから。

UTAのみに集中させてあげたいものです。

皆様の情熱あふれる拍手の加減で。

アンコールが実現しましたら・・・・・。

UTAのみに集中できますね。

感動させるチカラより・・・・・

感動することのできるチカラがスゴイのです。

明日のUTABUTAI本番では!!

保護者の皆様には、

そのチカラを伝えるキッカケを与えていただければと。

オモイマス。






0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】UTABUTAIのURABUTAIその3"