2015/08/17

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】夏休み・・・


みなさま・・・

ご無沙汰しております。

ドタバタの夏の突入。

そしてブログの管理ページにアクセスができない・・・

というトラブル・・・・・。

Google・・・ややこしくなってきましたね。

私には到底理解が及びません。

そして・・・強行の休暇。

この夏は久しぶりにしっかりとお休みを頂戴いたしました。


子どもも大きくなると家族揃って休みを調整することも難しくなり、

ここ数年はバカンスというか・・・

皆がそろって出かけることも難しくなっていましたが、

強引!強行!

そうでもしなければ調整できません。

どうにかなるさ。

しっかりリフレッシュ&リセットさせていただきました。


0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】夏休み・・・"