2021/11/30

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】視線の先いには・・・


音舞台前の最後の練習


園内でのリハリハという感じでしょう。


3Fに上がると


いつもと違う


ピリっとした雰囲気の担任の先生がいて・・・


視線の先は担任の先生というのが理想・・・笑



 

コロナ後はコロナ前のようにはならないよ・・・と


先生方には口を酸っぱくしながら


お伝えしていましたが、


明るい未来を提示することだけに集中してきました。


やはりコロナが治ったかな?とも思っていますが、


コロナ前のようには環境がととなわないことが多い。



でも・・・


BaBy Pearl Nursery の


園児たちの視線の先には、


いつかはボクも・・・


いつかはワタシモ・・・


という、


憧れが存在しています。


このようなことは変わらないこと。



年長男子チームはロックだぜ〜


と言わんばかりにノリノリに。


女子チームはお転婆にスイングで。


珍しくティンパニーも


SS/S/M/L/LL と


全てが出揃う曲もありますが、


全て揃ってる園も少なく


ちょっとした本園のお宝。


みなさま・・・


お風邪など召しませぬように。


0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】視線の先いには・・・"