2021/12/02

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】期待と不安


 いよいよ音舞台2021デス。


リハーサルも終了し、


音楽講師を含み首脳陣との打ち合わせも終了。


音舞台で〜す。


各クラス担任の先生方は期待と不安が入り混じる思いでしょう。


で〜す・・・なんて軽く言いますが。


これは、私の期待値があるから・・・


ひとつの余裕かもしれません。


今年はルーキー3人が初めて挑む音舞台ですが、


ホント・・・


松○○琴先生と福○○奈先生が、


段取りなど・・・


例年であれば


経験の浅い先生方に勉強していただくために


役を任せるのですが・・・


経験の浅い先生方が


クラスに集中できるように


高○○帆先生が


2人の手となり足となり活躍してくれました。


そして・・・


2X年の経験を誇る岡○○鶴先生の


邪道たるクラス運営が


多くの先生方に刺激を与えたことでしょう。


何より・・・


2年目の鈴○○菜先生と小佐○花先生の


猛進撃が園をリードしてくれたと思っています。


わたくしの余裕と感じることは、


先生方への期待と信頼であり、


明日の音舞台が、


とても楽しみなのです。


でも・・・


音楽は瞬間芸、


時の女神の差し伸べる手を


掴むことができるのか?





0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】期待と不安"