2022/08/08

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】光の差す方へ・・・


 地域振興事業の一環として・・・


【夏まつり】を開催しますっ。


青空のもと


感染防止対策もバッチリして、


開催することにしました。


このようなの企画も久しぶりですが・・・


長谷○○子先生を中心に盛り上がってます。


待ってましたとばかりに


予想を上回るも申込数なので、


枠を少し増やしました。


まだ・・・


若干名受付ル事ができます。


こういうの求められているんですね。


なんだか・・・


最近・・・


光の差す方へ進め・・・


という事が。


頭の中のキーワードだったんです。


明るい未来を提示するんだ!!


コロナが始まった頃より考えていることです。


幼稚園は地域の灯火であるべき。


・・・・・・・・・・・・


蝉しぐれの降り注ぐ、夏の盛りとなりました。

今日は、

いつもより過ごし易い日となりましたが、

この夏、

ご家族の皆様におかれましては

いかがお過ごしでしょうか。

さて、

パール幼稚園の公式LINEを

ご登録して下さっている

皆様にお知らせします。

このご時世ですから、

地域でのお祭りなども

中止が相次ぐようですが、

幼心には、

愉しい思い出は大切なことと考えます。

そこで!

パール幼稚園で

お祭り気分と愉しいひとときを

過ごしてもらえたらと

『夏まつり』を

企画いたしました🎐

手作りの屋台風ゲームや

冷たい氷菓子などなど…

小さな幼心をくすぐる

準備をしてお待ちいたしております。

大好きなお母様とご一緒に、

ご都合をつけてご来園くださいね


・・・・・・・・・・・・・・・


★未就園児の『夏まつり』★

【日程】2022年9月3日(土)

【会場】パール幼稚園

【時間】10:00~12:30

上記の時間で開催しておりますので、

お好きな時間にお越しください。

(※再入場不可)


【お申込みについて】

・お申込み期間:

8月8日(月)~8月12日(金) 

・お申込み方法:

下記のお申込みフォームから

お申込みとなります。

《 https://pearl.ac.jp/form   》


 


0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】光の差す方へ・・・"