2023/02/15

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】その名は・・・


 

ペリドット・・・


こうお伝えすれば、


お察しのよろしい皆様ですので


お分かりいただけると思います。


令和5年度より増設する


最年少クラス名です。


たくさんのアイデアを頂戴しました。


その中で園児が口にして・・・


可愛いく言えるという基準で選びました。


ペリドットクラスです。


2歳児はなんとも言えない発音で口にすると、


ペリドットクラスと聞こえず・・・笑


とっても愛らしいのです。


ペリドットというご提案をいただきました皆様。


お約束どおり、


新年度のお手伝い券を差し上げます。笑


よろしくお願いいたします。


本日、新入園児保護者会を行いました。


ご多忙の中、


お集まりいただきありがとうございました。


ご自分様御都合主義はダメですよ。


過度な個別対応はできません。


多くのお願いを申し上げましたが、


我が子が集団での生活をしていくため、


社会に調和をしていくために必要なことだと考えます。


ご協力のほどお願い申し上げます。

0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】その名は・・・"